スポンサーサイト


2days shop open!



新宮市役所前のビル2階で

unit × nytn + のハンドメイドショップ

今日、明日の二日間オープンしています。


このグリーンの看板が目印♪


私もちらっと見に行きました(スタッフだろ!というつっこみなしにして~汗)


たくさんのお客様が来店くださってて

スタッフ一同嬉しくて!



いろんなジャンルのハンドメイド雑貨が並んでいますので、見るだけでも楽しいと思いますよ。


当日店頭に並んだのが、

nam * ちゃんのバスソルト。

ロウビキのかわいい包装ですぐわかると思います。

あとは、sacra ちゃんのスイーツ!





まだ、明日もオープンしています!




unit × nytn +

ハンドメイドショップ
happy Life

6/10(日)-11(月)
10時-3時

是非お越しください!



ブログランキング登録してみました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
日曜日イベントを見に行かせてもらいました~♪

一点一点心のこもった素敵な作品ばかりで
ほっと温かく優しい気持ちになりました(*^^*)

お気に入りのものもゲットできたし
すごくたのしかったです(*^^*)




Re: こんばんは(*^^*)

cyucyu さんこんばんわ。

日曜日、来てくれていたんですね。
お昼過ぎに女の子二人と一緒だった方?
nam*ちゃんと話されてた?

もし違ったらご免なさい

私は人見知りなのでお声掛けられませんでしたが....f(^ー^;


>一点一点心のこもった素敵な作品ばかりで
>ほっと温かく優しい気持ちになりました(*^^*)


ありがとうございます。
嬉しいお言葉です~。

cyucyu さんのイベント、
行けるときがあれば、次はお話ししたいですね!


sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleプロフィールsidetitle

jam226

Author:jam226
unit × nytn +
紀南地方で活動を始めたハンドメイドユニット。
プリザーブドフラワー、石鹸、スイーツ、布小物を中心に製作しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
