

感謝♪ 2days shop unit × nytn +

もっと早く更新したかったのですが,,,

5/22-23の二日間、開催致しました
unit × nytn + の初のハンドメイドイベント

たくさんご来場頂きましてありがとうございました!!



コツコツ作ってきた作品のお披露目と販売。

フライヤーの頒布と個人のblogだけで、新聞広告等はしてなかったのですが、想像以上にたくさんのお客様。

本当に感謝しています。







初日にかなりの商品が売れてしまって、ちょっと寂しい写真ですが

Shopはこんな感じでした。
携帯であわてて撮ったのがバレバレ(笑)

個々のメンバーはお客様から注文依頼頂いていたようです。

私もという方いらっしゃいましたらご連絡くださいね。

作家と使う人が繋がるいい機会になりました。


第二回は時期は未定ですが、
おおまかに秋ごろやりたいねー、で
メンバーの意見もまとまってます。


どうぞお楽しみに

イベントまであと一日!!! 新宮ー紀南 2days shop

次の日~月曜日、ようやく開催します。
2days shop
unit × nytn +

2011/5/22-23
A.M. 10-open/P.m. 3-close

新宮市役所前 センタービル
Wheel action (自転車屋さん)の二階になります。


それぞれに楽しんでいたハンドメイド作品を持ち寄って
すこしづつ作ってきたShopです。

たった二日、それも5時間ずつの短い時間ですが

来ていただいた方に、和める時間を過ごしていただきたいです。





ーーーーーー
予定してありました、手作りスイーツと手作り石鹸は、
諸事情により、出品を見合わせております。


楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい。





Shop を準備するに当たって、
本当にいろんな事がありました。


心苦しいこと、面白いこと、素敵だと思ったこと、

やさしさ、力強さ、か弱さ、素直さ、


unit の面々の、いつもと違った一面がみられて


助け合って、知恵絞りあって、走り回って、
話し合って、苦しみあって、励まし合って、

みんなで
やれば
できるじゃん

うふふ、頭のなかは中学生です。


最後は笑いあって、

お客様をお迎えしたいです。


あと一日ラストスパート!!


次の更新は、
Shop終了後。

ぜひ、blogみたよーと声をかけてくださいね。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

手作りのカンバン 新宮市の2days shop



かわいいでしょー
看板です。
何回も使えそうですよね。本格的だし。

こういうのをみると、木工も手を出したくなりますね。アブナイアブナイ


ハンドメイドイベントを開催します

お気軽にお越しくださいませ。

2days shop -unit × nytn +

2011-5/22(日)-23(月)
両日とも10時オープン

和歌山県新宮市役所前
センタービル二階

自転車屋さんのビルの二階です

プリザーブドフラワー、手作り石鹸
スイーツ、布小物がメインです。
サンキャッチャー、かわいい雑貨、
ナチュラル系アクセサリー、ニット小物、
などいろいろ集まってます。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

かわいい雑貨も -2days shop 新宮市

あと、2週間に迫りつつある
unit × nytn + の初イベント


焦ってなーんにもできてない私に
はっぱをかけるように(笑)

Watちゃんがかわいい雑貨を作ってくれてます。



こちらは、キュートなまち針!!

お裁縫する方はもちろん、必需品ですよねー。



今度は、ちっちゃな封筒です。

私的な意見ですが、
これ、Watワールドです。

ほっこり癒される感じが。


いろんな用途に便利で、いくつも集めたくなりますね。


ほかにも出品予定ですので
お誘いあわせの上お越しくださいませ★
2days shop
unit × nytn +

2011/5/22(日)-23(月)

和歌山県新宮市
新宮市役所前 センタービル二階
(自転車屋さんのビルの二階です)

10時 open
3時 close

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

落ち着く場所ーー


きれいに片付いた場所の好きな
unit × nytn + のメンバーのWatちゃんを見習いたいけど

どうしても。ごちゃっとしたのが好きなわたくし。

スッキリしたおうちには
彩ちゃんの作るプリザーブドフラワーを飾って

真っ白の食器でsacraちゃん
のシフォンケーキを食べる。


あー夢のまた夢。



実は、いつもメンバーに電話してるのが、
洗濯機の前なのです

ここが私の落ち着く場所。
ははは、所帯染みてますねf(^ー^;





ところで、、生活に潤いを与えてくれるような
雑貨を用意しています。

ぜひ、お気に入りの子(雑貨)を探しに来てくださいね
2days shop
unit × nytn +


2011/5/22(日)-23(月)
10時オープン

和歌山県新宮市役所前 センタービル二階
(自転車屋さんのビルの二階です)





こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。

さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。

早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?
それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。

私は実家から一番近い近所の公園です。

現在は一人暮らしもしてしまっていて、
なかなか足を運んでいませ...
第1183回「あなたの落ち着く場所」

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleプロフィールsidetitle

jam226

Author:jam226
unit × nytn +
紀南地方で活動を始めたハンドメイドユニット。
プリザーブドフラワー、石鹸、スイーツ、布小物を中心に製作しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
