

Shop 再始動へ♪ ー新宮市でハンドメイドの1日Shop

久しぶりに記事を書きます、
チェックしていただいている方、
お元気でしょうか?


4/10-11が開催延期になっていた
ハンドメイドのショップ、、、


日時は決まってませんが、5月に開催しよう!

と話が出始めました。


やっぱり、unitのみんなは、作るのを楽しみにしてて

作ったものを見てもらって
使ってくれる人、
ギフトに選んでくれる人、

そんな出会いも大切にしたい と思っています。


また、その機会を設けることができそうで

ワクワクと不安、いろんな気持ちでいっぱいです。


どうぞ、応援してください。

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

2days shop 延期のお知らせ

震災にあわれた方、
そのご家族や、ご友人
その救済に向かわれている方々、

ご心労、私たちの想像を絶することと思います。

お見舞い申し上げます。






4/10日-11日の両日に
新宮市で
2days shop 開催を予定しておりましたが
この度、開催を中止する運びとなりました。



応援してくださった方、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。


unit × nytn +

楽しみな香りー2days shop * * Happy Life 新宮、紀南

良い香りの定義って難しい。

手作り石鹸のほのかな香りが好きです。

既製品で言うなら、
パックスナチュロンのリンスの香りみたいに、
すこーしだけ、香りが残る

ローズウッドみたいに重めに
ローズマリーのさっぱりした香りがちょっと混ざった
あまり甘すぎないのが好み。

そんな良い香りのする手作り石鹸

2days shop で出会えるかもしれませんよ。

手作り石鹸作家さん、
画像をいただいたら後日ご紹介しますね。



2days shop **Happy Life

新宮市役所前の自転車屋さんのビル、2階で開催です

2011/4/10-11
10:00 open




最後になりましたが、
震災に遭われた方、そのご家族やお友達、
関係者の方々、
心よりお見舞い申し上げます。


テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

素敵すぎるものー2days shopー紀南、和歌山

家のなかはナチュラルカラーっておうち、多いような気がします。

白い壁や木の温もりのある家具たちに
映えるような素敵な作品です♪




これ、素敵でしょう?

パーっと華やかになるけど、
シックで主張しすぎない。

画像をクリックして、ぜひ拡大して見てくださいね!!

製作は、彩さん

心彩
というサイトで
素敵なプリザーブドフラワーの作品を紹介しています。

今のところ通販はしていませんが、
彩さん主催の
2days shop で購入できますよ!

(私、一番乗りで買っちゃおうかな、、)



2days shop * * Happy Life

2011/4/10(日)-11(月)
両日とも、10時スタート

新宮市役所前センタービル2階
自転車屋さん(Wheel action さま)のビル2階です

テーマ : イベント予告
ジャンル : 地域情報

2days shop ー紀南地方ハンドメイドイベント



コサージュも出品します。

今からの季節、
カゴバッグや
今年流行るらしいシンプルなトートバッグの
ワンポイントにいかがでしょう。


2days shop * * Happy Life

新宮市センタービル
市役所前の自転車屋さんのビルです。

2011/4/10--4/11
日曜と月曜です。

ちょっとしたプレイスペースも設ける予定です。
おこさまと一緒にどうぞ。

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

ちっちゃめbagーー2days shop 新宮市

夕べは風が強かったですね。
夜遅くから
製作を始めたので、なんだか落ち着きませんでした。



昨日は2個完成。

手前の二つは、ちょっと前にできあがっていたものです。

幅22-高さ14-まち6.5センチ

きらきらガラスボタンに
牛革の紐で留めます



中はこんな風。

ポケット4箇所
スナップ止めのフープがポイントです。

シュシュを引っ掛けたり、
短めのペンなら差しておけます。
鍵を留めておいたりも。

bagの中に、そのまま入る位のサイズなので、
お弁当入れや、
貴重品はお手元に、、ってときにいいかな?



2days shop * * Happy Life
2011/4/10-4/11
新宮市センタービル2階にて

市役所前の自転車屋さんのビルです

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

けしはんーー2days shop * 新宮市センタービル

今日は、サブスタッフ?!のもりおちゃんと作業。

かわいいけしはんを出品してくれるとのことで、

彫ってあるはんこに木の台をつける作業、パッケージにいれて、値段をつける。


かわいくできた
消ゴムはんこみに来てくださいね。


2days shop * * Happy Life

2011/4/10(SUN)-4-11(MON)
和歌山県新宮市春日
センタービル2階
Wheel action さま横の階段からお越しくださいね。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

フライヤーできあがり! 紀南のハンドメイドイベント



初めてのハンドメイドイベントで
わからないことだらけですが、、、

日時や場所も決まり

素敵なフライヤーも作ってもらいました。

担当は、Watちゃん。

ほっこりするやさしい石鹸を出品してくれる予定です。


2days shop **Happy Life
2011/4/10(SUN)-11(MON)
センタービル2階
新宮市役所前、Wheel action さま上

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

2days shop 新宮市*unit × nytn +



雑貨屋めぐりしていて、いつも思うこと。


テイストが好きじゃない、
欲しいものとは違う

そう思われないように
いろんな種類、
ジャンルのものを準備しています。

自分への小さなご褒美
お友だちへのプチギフト

すべて作者それぞれの個性のある、一点ものばかりです。



本日の画像は、
ニットのシュシュと髪飾りです。

unit × nytn + のママが担当しております。

さすがのキャリアで、ビシッと揃った編み地が見事です。



たーくさんある中で、
あなたのお気に入りと出会えますように。



2days shop **Happy Life

2011/4/10(SUN)-11(MON)

センタービル2F(新宮市役所前)

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

第1147回「あなたの周りのメガネ率」


昨日、今日は花粉が飛びまくり(涙)
さすがにマスクは、見慣れてきたけど、、、
花粉ゴーグル出動させようか悩んでるjamです。
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りのメガネ率」




まだまだ、準備中の
2days shop
**Happy Life

2011/4/10(SUN)-4/11(MON)
新宮市役所前 センタービル2F



こちらでも、大人用と子供用立体マスクを出品します。

スギ花粉はピークを過ぎた頃ですが、
ほこりや黄砂の多いとき、
お掃除の時に活躍しますよ。


お子さま用は、
給食の時、通院時にぜひ。



また、2days shop について
ご案内しますね♪

テーマ : 生活雑記
ジャンル : ライフ

2days shop 開催しますー新宮市


はじめまして
jamです。
和歌山県新宮市 ー三重県との県境の町に住んでいます。

てしごとの好きな4人が集まって
unit ×nytn+ 結成しました。

初めての
ハンドメイドのイベント


2011/4/10(sun)-11(mon)

センタービル2F(新宮市春日)
新宮市役所前
Wheel Action さま2階

にて行います!


手作り石鹸、プリザーブドフラワー、
ビーズ、手作りスイーツ、布小物、
手編み小物、エコクラフトなど

出品予定です。

テーマ : 三重県熊野市では
ジャンル : 地域情報

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleプロフィールsidetitle

jam226

Author:jam226
unit × nytn +
紀南地方で活動を始めたハンドメイドユニット。
プリザーブドフラワー、石鹸、スイーツ、布小物を中心に製作しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
