

戦利品!

イベントのもうひとつの楽しみ

実は、

前もってお取り置きしたり、
最終日に、残り福を買ったりするのも

すごく楽しいんです。




前回買いそびれた、nam*ちゃんのまち針
片付けしてるときに、今回は忘れたらあかん!

とディスプレイからさっさと取り置きしてました。

気になって仕方がなかった
彩mama の器。入れ子になる微妙な曲がり加減はかなりそそられて....

彩ちゃんのフォトフレーム、これも色がたくさんあって悩んだけど、
やっぱり白!



他にも
sacraちゃんのクッキー(既に子供たちのお腹の中)

サボテンさんは、ひっくり返してしまったので、写真は別撮り
パッケージかわいかったんだけどね。




ぐらぐらになってるので、うまく根付いてくれるといいんだけど....





nam*ちゃんと、物々交換もしましたよー。


レジンのヘアゴム。


どれにしようか選びかねてたら、
もってきー!!


いやーっ嬉しすぎ!


じゃ、と私も鞄を?だと思う。
嬉しすぎて覚えてないけど、何かしら交換しましたよー(笑)



happy ってこんな感じのウキウキ感ですね!

あまり買い物に行かない私の年に一度のお楽しみ♪


ブログランキング登録してみました。


人気ブログランキングへ

バトン勝手に答えてみました

handmade バトンバトン

Q1 どんなハンドメイドが好きですか?
A1 繊細で凝ったもの。シンプルで洗練されたもの。
Q2 得意なハンドメイドのジャンルはなんですか?
A2 布小物。コサージュ製作。
Q3 作ったものの中で一番思い入れのあるものはなんですか?
A3 コサージュいっぱいのバッグ。傷んで処分したのでもう一度作りたい
Q4 ハンドメイドはどのぐらい続けていますか?
A4 途中お休みしたけど20年近く?
Q5 自分のやったことのないハンドメイドで興味のあるものはなんですか?
A5 かごを編むこと。
Q6 ハンドメイドのイベントに参加したことはありますか?それはどんなイベントですか?
A6 5月に参加予定です。新宮市でハンドメイド仲間と1日Shop
Q7 この次に作りたいと思っているものはなんですか?
A7 スタイルブックにのってたキュロット
Q8 最後までありがとうです。次に回す方は誰ですか?
A8 同じ趣味のお友達が少ないので、どなたか

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日明日で、久しぶりの連休♪

和歌山市へ行ってきます。

おりこうにしていた子供たちに一年のご褒美。
ラウンドワンとマリーナシティで遊んできます。

時間があればりんくうのイオンでお買い物。
地元のイオンよりもパンドラハウスが大きいので
副資材買いだめしそうです。

ちょっと時間があったので、バトン勝手に答えてみました。

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleプロフィールsidetitle

jam226

Author:jam226
unit × nytn +
紀南地方で活動を始めたハンドメイドユニット。
プリザーブドフラワー、石鹸、スイーツ、布小物を中心に製作しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
