

落ち着く場所ーー


きれいに片付いた場所の好きな
unit × nytn + のメンバーのWatちゃんを見習いたいけど

どうしても。ごちゃっとしたのが好きなわたくし。

スッキリしたおうちには
彩ちゃんの作るプリザーブドフラワーを飾って

真っ白の食器でsacraちゃん
のシフォンケーキを食べる。


あー夢のまた夢。



実は、いつもメンバーに電話してるのが、
洗濯機の前なのです

ここが私の落ち着く場所。
ははは、所帯染みてますねf(^ー^;





ところで、、生活に潤いを与えてくれるような
雑貨を用意しています。

ぜひ、お気に入りの子(雑貨)を探しに来てくださいね
2days shop
unit × nytn +


2011/5/22(日)-23(月)
10時オープン

和歌山県新宮市役所前 センタービル二階
(自転車屋さんのビルの二階です)





こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。

さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。

早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?
それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。

私は実家から一番近い近所の公園です。

現在は一人暮らしもしてしまっていて、
なかなか足を運んでいませ...
第1183回「あなたの落ち着く場所」


Shop 開催日がー

久しぶりに更新です。

ハンドメイド仲間(みんなジャンルが違うんですが)が
集まって
ワンデイショップをしようと計画しておりました。

当初、4月中旬に予定していたのですが、
諸事情で(震災であり、個人的理由もあり)延期になってました


そろそろ再開??

と思ってますが、

みんな働いてたり、子供がいたり、仕事が不定休だったり

イベントの多くなる時期になってくるみたいなので
折り合いをつけて

開催日決めようとおもってます。


30代のライフスタイルって、いろんな方向性があって面白いですよね。

みんな、培ってきた土台が違うから
感性もさまざま

特技もさまざま。

いいとこ取りでイベントができたらいいなーと思ってます。

テーマ : 30代のライフスタイル
ジャンル : ライフ

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleプロフィールsidetitle

jam226

Author:jam226
unit × nytn +
紀南地方で活動を始めたハンドメイドユニット。
プリザーブドフラワー、石鹸、スイーツ、布小物を中心に製作しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
